North Land's News

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲリー・ウェバーオープン フェデラーが優勝 

<<   作成日時 : 2017/06/26 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲリー・ウェバー・オープン
フェデラーVSズベレフの対戦

フェデラーが出だしから、強かったですね。
ズベレフも今季決勝に何度も来ているとはいえ、
芝のフェデラーに対しては
厳しい戦い。

まだまだ自分でうまく試合をコントロールできないところがあるが、
若干20才の若者ですからね。
それでも決勝まで勝ち上ってくる。

自分のペースで試合ができれば
誰しも強いのであるが
フェデラーはスキを見せないですね。

スコアが6−1、6−3
圧倒的な強さ。
フェデラーはこれで自信をもってウィンブルドンに
臨むでしょうから、今のところ優勝候補として
一番なのではないでしょうか。

そしてウィンブルドンだけ独自のシード順を決めているので
どう上がってくるか。
ナダルは最近はまったくウィンブルドンでは成果を出していないので
下がりそうですね。

おそらくぎりぎりの金曜日あたりの発表になるでしょうが、
気になるところです。

そしてもう1つの芝の大会は
なんとフェリシアーノ・ロペスが優勝ですね。
フェデラーと同じ35歳が優勝。
まだまだ若いものには負けていないところを見せつけました。

サーブ&ボレースタイルに向いているし、
意外な人が勝ち上がってくることもあります。
楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲリー・ウェバーオープン フェデラーが優勝  North Land's News/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる