North Land's News

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の暑気払い エビスビヤステーションでビール三昧

<<   作成日時 : 2017/07/23 16:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏は暑いですね。
ビヤステーションに誘われたので、
恵比寿に行ってきました。
日曜だったので、少し早めに4時頃ついて
それでも待っている人は何人かいて、
予約しておくのは必要でした。


ここにきたらもちろんエビスビール
最近の家のみは糖質OFFの発泡酒だったり
するから、ビールは美味しい。
そしてエビスビールだし!
泡たっぷり。
画像


コースもありますが、飲み放題だと気が焦るので
アラカルトにしました。

小皿料理のタパスは3種盛りと5種盛りから選べます。
いろいろ選べるのがいいです。
魚の酢漬け、トマト煮、ベーコンとポテト焼き
どれもおいしくていいセレクション
画像


黒ビールがありましたが、ハーフ&ハーフにしました。
黒だけよりも味わい深くなります。
画像


友人のオススメの根菜サラダ
シャキシャキする食材が多く、夏に向いていますね。
画像


きのことベーコンのアヒージョ
こういう料理だとワインにも合いますね。
画像


ビールを飲んだ後は、なぜか日本酒を飲みたくなったので
二次会に、鳥清に向かったのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の暑気払い エビスビヤステーションでビール三昧 North Land's News/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる