全豪オープン土産 ナダルキャップをゲット

テニスの友人が全豪オープンを見に行って
きまして、お土産争奪戦(?)がありました。
争奪戦ではじゃんけんで勝つ、というのは重要です。
いつも負けてます。(じゃんけんに弱い。。。)
しかし、この日はナダルファンの私のために
帽子がありました!やったー!
ナイキ ナダル・ブル フェザーライトキャップ
画像

上にある模様がナダル仕様なんですね。
ナダルは試合のときは帽子をかぶりません。
ナイキのヘアバンドですけど、練習のときは
帽子をかぶってたりもします。

ラッコにかぶせたらちょっと似合うかも。
よし。これでこれからのテニスはナダルパワーで
行くか!

Mちゃんのお土産シリーズです。私も行ってみたいです。
画像

お土産の袋ももらうことにしました。
フェデラーがでかい。
ナダルもいます。吠えてますけどね。
画像


ナダルの最新ニュースでは、スペインのデビスカップ
メンバーに入ったとのこと。
ナダル、べルダスコ、フェレール、F.ロペスが選ばれてます。
ナダルは足のけがから少し前にトレーニングを開始して
いるのでデビスカップには間に合うとこのこと。

デビスカップのような国別対抗戦での期待度は
優勝した経験のある国、しかも世界NO.1の選手が
いる国としてはかなり高いのでしょう。
ランキング重視です。アルマグロは今トーナメント
があるのではずれているのかもしれません。

ベルダスコがツアーで若いラオニック選手に
続けて負けているのでちょっと心配ですけど。

*そうそう、Tennis Classic 3月号は全豪特集。
ナダルの記事も少ないので立ち読みして
いましたら、知り合いのAコーチが載っている!
もとATKにいたコーチで、よく教えてもらいました。
元気そうではありませんか!嬉しいですね。
というわけで購入しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント